新規オープン店

2011-04-23

*********************

品川区の女性税理士 高橋ちぐさです。

女性起業家支援のために品川区が作った

武蔵小山創業支援センターの中で事務所を開業。

女性起業家支援に日々励んでます^^ 

*********************

 

私が関与させていただいている飲食業のお客様が待望の一号店を

オープンしました。

 

お店の名前は「居酒屋 ひろ坊」、場所は八丁堀からも宝町からも5分ぐらいです。

 

ひろ坊外観.png

大きな赤提灯が目印

 

昨年秋から熱心に物件をあたっていましたが、なかなか思うとおりの場所と広さ、

立地を兼ね備えた場所がなく、苦労されているのを見てきたので、

無事オープンに至ることができて、私も本当に嬉しいです^^/

ただ、念願のオープンの日が、3月8日(大安)。

それからわずか3日後に、あの3.11を迎えることになるとは。。。

せっかく賑わうはずのオープン月が、計画停電に伴う交通機関の乱れや、

世の中の自粛ムードの影響で、厳しいすべり出しになってしまいました。

でも今月に入って順調に上り調子となってきたということで、店長から

もう、2号店への意気込みなども聞けて、ほっとしています。

 

岩瀬さん.png

店長の岩瀬さん(左側)

 

お店の一番のウリは、鹿児島などから産直で取り寄せている珍しい焼酎だそうです。

お店の雰囲気はアットホームでとても居心地がよく、

くつろいでゆっくり飲めますので、お近くにお越しの際は、是非お寄りください☆

Copyright© 2024 武蔵小山会計事務所&WB All Rights Reserved.